忍者ブログ

プロの技を堪能できる整体なら綱島へ

体を不調にさせる要因

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

体を不調にさせる要因

注射とか本当に苦手すぎて 最初チキンだったんだけど、
髪の毛より細い針を 顔にさすらしく、
全然痛くなくて 不思議なかんじだった。

常に気になっていた肩こりがなくなり、
とても楽になりました。
踊るどころか、日常生活が出来ない・・・・。
これはまずい。

頭部から背骨、そして骨盤に至るラインの体重分担を
正しい位置にすることが一番楽な姿勢であり、
逆に負担がかかる姿勢は、
自分の身体を不調にさせる要因であることが分かりました。

たった1日でコンプレックスの部分が改善されて、
すごく嬉しいです。
1年ぶりにうれしくて6キロのウォーキングが
出来る位回復した程です。

正直なところ”本当に効果があるのか”半信半疑でしたが、
腰の痛みとひざの痛みが初めての施術で軽減され、
びっくりしました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R